娘はレゴブロックが好き

f:id:noborunoblog:20220205232828j:plain

 

こんにちは、のぼる(@noboru_odekake)です。

 

先日、入間のアウトレットに行ってきました。

 

アウトレットは、幅広いブランドがあって店を巡るだけで楽しめますね。

 

その店の中で『レゴブロック専門店』がありました。

 

ふらっと立ち寄ってみると、娘の目の色が変わりました。

 

f:id:noborunoblog:20220205232901j:plain

 

店中走り回って、見まくりです。

 

最近のレゴはすごいですね。映画『アナと雪の女王』で出てくる、エルサと氷の城があってびっくりです。

 

f:id:noborunoblog:20220205232917j:plain

 

また、大人向けのレゴもありました。

 

ポルシェのレゴや、バンライフをイメージした作品は見ていてワクワクしますね。

 

f:id:noborunoblog:20220205232934j:plain

 

f:id:noborunoblog:20220205232945j:plain

 

レゴブロックは『レゴ投資』という言葉がある位、世界中で熱狂的なファンがいるらしいですね。

 

娘がもう少し大きくなったら、一緒にレゴポルシェを作りたいという夢ができました。

 

f:id:noborunoblog:20220205232958j:plain