休日の朝は娘と玉川上水緑道を散歩

f:id:noborunoblog:20220202233454j:plain

 

こんにちは、のぼる(@noboru_odekake)です。

 

休日の朝は娘と、玉川上水緑道を散歩します。

 

毎日同じコースですが、全然飽きません。

 

変わらない景色は、安心感があります。

 

f:id:noborunoblog:20220202233513j:plain

 

コースの途中には、いつも同じ場所にいる野良猫がいます。

 

その野良猫は、近隣住民にとても愛されており、『ノランちゃん』という名前が付けられています。

 

娘が野良猫の場所に近づくと、「ノランちゃんいるかなぁ」と駆け足になります。

 

そして、ノランちゃんを見て大喜びします。

 

最近では妻もハイキングのついでに、ノランちゃんに会いに行くそうです。

 

これからもノランちゃんファンが増えたら良いなと思います。