三人でスケボーしたら楽しかった件

こんにちは、のぼるです。

 

先日、初参加のHさんを交えて、3人でスケボーに行ってきました。

 

f:id:noborunoblog:20200804220114j:plain

▲まずは、行きつけのお店「PASTiMe」まで、Hさんのボードを探しに行きます。

 

ショップの店員さんに色々伺い、ボードの裏側が水色でオシャレなスケボーをゲットしました。

 

店員さんにボードを調整してもらっている間に、近くのお寿司屋さんで夕飯を食べました。

 

美味し過ぎてたくさん食べたら、お腹が痛くなりました(T ^ T)

 

食後にスケボーの基本的な滑り方を確認しながらトライです。

youtu.be

 ▲最初の画面で滑っているのがHさんです。慎重にバランスをとっています。

最後の画面では、安定して滑れています。

 

次回の練習は金曜に行う予定なので、その時にパンピングのコツを確認して行こうご思います。

 

以上!