BILLA BONGサコッシュカラビナ交換( ^ω^ )

こんにちは、のぼるです。

 

先日お気に入りのBILLA BONGサコッシュの、カラビナが破損してしましました(T ^ T)

f:id:noborunoblog:20200627223159j:plain

江ノ島でサーフボードと一緒に買った思い出深いポーチです。

 

修理も考えたんですが、潔く交換することにしました。

 

家の近くに「モリパーク アウトドアヴィレッジ」があるので早速スケボーで出発♪

 

とりあえず無難そうな「mont-bell」の店内を覗いてみました。

 

それにしても入り口の熊のぬいぐるみ可愛いですね( ^ω^ )

 

次は壊れませんようにということで、頑丈そうなカラナビをゲットしました♪

 

早速BILLA BONGサコッシュの、カラビナを交換です。

f:id:noborunoblog:20200627223332j:plain

カラビナの色はそのままで、カラビナのロゴが「mont-bell」なので、「BILLA BONG」とコラボしたようなかっこ良さがあります♪(´ε` )

f:id:noborunoblog:20200627223426j:plain

 

このサコッシュは財布やちょっとした小物入れにちょうど良いです。

 

f:id:noborunoblog:20200627223601j:plain

 

テンション上がったので、そのままスケボーでモリタウンまで行き、夕飯の鍋に使用する柚子こしょうをゲットしました。

f:id:noborunoblog:20200627223647j:plain

ポン酢と柚子こしょうは最強コンビですね♪

 

めでたし♪