【スケボー技まとめ】確実にステップアップ( ^ω^ )

こんにちは、のぼるです。

 

今回は主にR系のスケボー技についてまとめます。

 

パンピング

パンピングとはアール内をブランコのように、足の屈伸により滑る技です。

youtu.be

足で地面を蹴らずに進めるなんてすごいです。

 

まだまだ練習不足なところがあるので、次回でものにしたいと思います(T ^ T) 

ドロップイン

アールの角にスケボーのデッキを掛けた状態から滑り降りる技です。

 

前回の練習で初心者コースのアールでなんとか成功しました( ´∀`)

youtu.be

思い切り身体を前に倒してからスタートしないと転倒してしまうので、勇気が必要です( ´∀`)

ロールイン

アールの角から直接滑り降りる技です。

 

ドロップインとは違い、スケボーのデッキを掛けないので、非常にリスキーです。

 

基礎をしっかり身につけてからチャレンジしてみようと思います。

 

インターフェイキー

アールの角にスケボーのデッキの腹を当て、一時停止し、そのまま滑り続ける技です。

 

基礎の集大成って感じです( ̄▽ ̄)

 

次回の練習時に絶対やってみようと思います。

 

最後に

今週の金曜日にランプハウス東京で練習する予定なのでワクワクします( ´∀`)

 

趣味は心を豊かにしますね🎵