明日は山梨にある「さがざわキャンプ場」までキャンプだホーイ( ´∀`)

こんにちは、のぼるです。

 

明日はよくツーリングに行くメンバーとキャンプに行きます。

 

場所は山梨にある「さがざわキャンプ場」です。

 

ログハウスがあるので、荷物をあまり積めないバイクにとってとてもありがたい施設です。

 

オートサイトと、ログハウスが近接しているところでの予約が可能で、テントで泊まるグループと仲良く焚火を囲えそうです( ´∀`)

 

自分の持ち物として

 

☑️スキレット

youtu.be

 

☑️スノーピーク のコップ

f:id:noborunoblog:20200619054214j:plain

☑️折りたたみ式の小さな椅子

 今日のアフター6で探す予定( ̄^ ̄)ゞ

 

撮影機材として

 

☑️GoPro8

 

☑️D5000

 

 

を最低限持って行こうと思います。

 

楽しい思い出は動画に残したい( ´∀`)

 

大まかな予定として

 

✅朝8時頃から近くのセブンイレブン集合

 

 缶コーヒー飲みながら談笑♪

 

奥多摩まで観光ツーリング

 

 豆腐アイス食べよかな♪

 

✅キャンプ場へ

 

用意する食材

 

コストコで夢(大量の肉)を買いに行く予定でしたが、誰ひとり会員カードを持っていないことに気づきシュンとなる( ;∀;)

 

キャンプ場近くのスーパーで購入する予定

 

前にキャンプ芸人が

 

肉は買いすぎ注意

 

焼きそばとパンは無限に食べられる

 

と話していたので、焼きそばとパンは多めに用意しようと思います( ´∀`)

 

最後に

今晩はスケボーの予定で明日はキャンプです。結構ハードだ。。遊ぶように仕事し、仕事するように遊ぶ。そんな充実した生活を送ろうと思います。