【旅行の便利技】持っていくものをスマートにするテクニック( ^ω^ )

こんにちは、のぼるです。

 

本日は旅行の便利技について紹介します。

 

普段私は以下のものを普段使っております。

 

f:id:noborunoblog:20200617055100j:plain

☑️ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

 

☑️ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

 

☑️ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル) エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション T+ 【医薬部外品】 単品 35mL

 

☑️ジョンマスターオーガニック(john masters organics) ジョンマスターオーガニック R&Aヘアミルク N トリートメント 118mL

 

☑️ジョンソンボディケア ミネラルジェリーローション アクアミネラルの香り 200mL

 

女子かよ(´⊙ω⊙`)

 

と突っ込まれそうですが、 肌の調子が良くなったり、

 

匂いが良かったりで

 

結構気に入っています( ´∀`)

 

ただ、まともに全てカバンに詰めて旅行や

 

スーパー銭湯に行くと

 

かさばってしょうがないです(T ^ T)

 

女性でも同じ悩みを持つ人は

 

多いのではないでしょうか。

 

そこで今回活躍する便利アイテムが

 

こちらになります。

 

f:id:noborunoblog:20200617055504j:plain

 

コンタクトケースです( ^ω^ )

 

複数のコンタクトケースに化粧水等を

 

小分けで入れることによりスマートに

 

おさまります。

 

また、種類事にマーカーで印を書けば完璧です。

 

持ち物をスマートにして身軽で

 

旅行を楽しみましょう♪(´ε` )