アフター6にモンジャとスケボーざんまい【華金サイコー】

f:id:noborunoblog:20200613095150j:plain


こんにちは、のぼるです。

 

昨日のアフター6は充実していました( ^ω^ )

 

まず仕事終わりに3人で

 

「竹トンボ」

 

という松が谷にあるもんじゃ&お好み焼き屋さんに行きました♪

 

そこはなんと、食べ放題です。

 

学生の頃よくお世話になりました。

 

たこ焼きも自分で作ることが出来るので盛り上がります。

 

みんなで

 

あーでもない

 

こーでもない

 

とワイワイしながら、作る料理は

 

最高に美味いっす( ´∀`)

 

久しぶりに粉物でお腹いっぱいにした後

 

「ランプハウス東京」

 

に行きました。

 

今回でお世話になるのは2回目ですが、雰囲気が良く大好きです( ´∀`)

 

受付のトイプードルがめちゃめちゃ可愛いです♪

 

今回のスケボーの課題は

 

「ドロップイン」です。

 

アールの角にスケボーを載せてスタートするのですが、

 

ビビってなかなかスタートできません(T ^ T)

 

スタートしたとしても体が後ろにのけぞってしまうので、

 

ソッコーでこけてしまいます。

 

めっちゃいてぇ・・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

 

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

 

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

 

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

 

生きてる感が半端ないです( ´∀`)

 

たくさん転びながら模索していきます。。。

 

そして上手い人達を観察。

 

背中で学べってやつですね( ̄^ ̄)ゞ

 

なんとかできるようになりました。

 

気がついたら夜中の0時を過ぎてて驚きですw

youtu.be

 

この感覚を忘れたくないのではやく練習行きたいです🎵