新しいマウスを購入🎵

こんにちは、のぼるです。

 

今まで古いパソコンのマウスを使ってたのですが、反応が悪くなってきました。

 

思い切って新しいマウスを購入することにしました。

 

課長に相談したところ、オススメのマウスを紹介して紹介して頂きました( ´∀`)

 

実際に使っている人に相談するのが一番効率良いですね♪

 

今まではクリックが重く、かつケーブルとパソコンを接続するタイプだったのですが、

 

今回は、ワイヤレスで、クリックが軽いです。

 

堀江貴文さんも

 

「性能のいいツールを使わなければ、最高の仕事はできない。」

 

とおっしゃっていたので思い切って購入するすることにしました٩( 'ω' )و

f:id:noborunoblog:20200630060005j:plain

結果は大正解でした。

 

使い易く効率的に仕事ができます。

 

f:id:noborunoblog:20200630060342j:plain

また、MacWindowsの両方に対応しているので、プライベイトでも使えそうです。

 

ちなみに会社はWindows

 

プライベイトはMac

 

です。

 

持った感じはコンパクトでいい感じです( ^ω^ )

f:id:noborunoblog:20200630060553j:plain

f:id:noborunoblog:20200630060603j:plain

 

次は現在使用中のスマホを最新機種にしたいところです( ´∀`)

 

Amazonで探す