こだわりのコーヒーを求め

f:id:noborunoblog:20200629055903j:plain


こんにちは、のぼるです。

 

休日はもっぱら朝起きて、コンビニに、コーヒーやちょっとした食べ物を買いに行くことが多いです。

 

山田孝之が好きなので、Georgiaのコーヒーをわりと選びます。

 

味はブラック一択です。

 

コーヒーは苦いのに美味しいと感じるのが謎です。

 

癖のある飲み物ってハマる要素ありますよね。

 

ビールやコーラもどうして美味しいと思えるのか未だわかりません。

 

たまにはコンビニにコーヒーを買いに行くルーティンを変更してみようと思い、前から気になっていた店に行きました。

 

f:id:noborunoblog:20200629054518j:plain

 

カフェ・ド・カルモ

 

よく通る踏切の近くにあり、いつかは行こうと思いました。

 

f:id:noborunoblog:20200629054810j:plain

 

f:id:noborunoblog:20200629054908j:plain

店の外見がいい感じです♪( ´▽`)

 

f:id:noborunoblog:20200629055045j:plain

こだわりのコーヒーがたくさん置いてあります。

 

f:id:noborunoblog:20200629055201j:plain

コーヒーとチョコレートを選びました。

 

ジアマンチーナヨシマツ

吉松氏が丁寧に育てたブラジルコーヒーを北海道・吉蹄山の名水でドリップしました。濃厚で豊かな風味のアイスコーヒーです。

 

コーヒー屋さんのコーヒーチョコ

 

帰宅して早速試してみるととても美味しくてびっくりしました( ´∀`)

f:id:noborunoblog:20200629060107j:plain

f:id:noborunoblog:20200629060256j:plain

 

美味しいものは心を豊かにしますね( ´∀`)

 

めでたし