【自分ブランド】を立ち上げる方法

 

こんにちは、のぼるです。

今回は「自分のブランドを立ち上げる方法」を丁寧に解説していこうと思います。

 

 

社会人の現状

社会人の現状をまとめるとこんな感じです。

生活の基盤は会社から得られる手当てのみで、解雇になった場合には今までのキャリアは無になってしまう。

 

結論

会社の名前には頼らないで、自分の名前一つで勝負しよう。大企業でさえいつ崩壊してもおかしくない時代である。終身雇用、年功序列は思考停止状態を招く甘い蜜でしかない。今までの古い思考をリセットさせよう。今この瞬間から【自分ブランド】への道が開ける。

 

とにかく行動あるのみ

とにかく何でも行動してみよう。行動した先にしか見えない世界がある。俺も最近youtube(桜吹雪昇)を始めてみたが行動してわかった世界がある。とにかく動画作りは慣れ。また、一般人がチャンネルを始めてもリアルにチャンネル登録が2桁で精一杯。難しい。。。。だからこそ燃える。人生が楽しくなってきた。そろそろ評論家は卒業してみないか?

 

我慢料金

毎朝駐輪場で仕事をしている自転車誘導のおじさんがいる。雨の日でも暑い日でもひたすら自転車誘導。。。しかし給料は安い。。。まるで永遠と続く我慢料金のようだ。君も我慢しているのなら意識を改革するべきだ。

 

常識を疑え

年賀状、電話連絡、上司が退社しなければ自分も退社できない。。。。本当に大切だろうか??今までがそうだったから。確かにそうだが、思考停止していないだろうか。意味の無い

 時間は悪だ。失礼常識知らずで構わない。自分の時間を死守しよう。

 

金魚の習性

金魚が入っている水槽にガラスの壁を作る。金魚はガラスの壁にぶつかり先に行けないことを学ぶ。ある時に水槽にあるガラスの壁を取っ払う。しかし水槽の金魚はその先に行かない。ガラスの壁は今までの価値観そのもの。。。

 

SNSは資産

TwitterFacebookInstagramなどのSNSを始めよう。常に発信しよう!本や動画で学んだことは即発信!outputすることでinputの質が向上する。フォロワーには無限の可能性がある。

 

己の情熱に忠実であれ

イーロンマスク:地球の環境を守りたい

ティージョブズ:美しいものを生み出したい

マークザッカーバーグ:人と人との繋がりを大切にしたい

お金儲けの事は微塵も考えていない。情熱が全てだ。

 

まとめ

自分ブランドを立ち上げる方法は

 

・とにかく行動

・常識を疑う

SNSで発信する

・情熱をもて

 

です。今何かを感じた人はとにかく行動しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

🚀Profile 

桜吹雪昇(のぼる)
穏やかな生活を目指す/昭和60年生まれ/趣味書道🖌/スケボー🛹/バイク🏍/サバゲー

【勉強中リスト】
・サーフィン🌊🌊🏄‍♂️🌊🌊心優しい人教えて下さい😹w
・映像クリエーター練習中 UssiyFilmsさんのチャンネルで勉強中
 https://youtu.be/zuha7Rr54f8

【やってみたい事】
・キャンプ⛺️🔥🌲

SNSリンクまとめ】
Facebook👉https://www.facebook.com/profile.php?id=100014445437177
Instagram👉https://www.instagram.com/yingchuixuesheng
Twitter👉https://twitter.com/IraMHakauvXoctq
YouTube🔥人気サバゲー動画🔥👉https://youtu.be/X5PcJj6dX2M

【運営中のブログはこちら】
https://noborunoblog.hatenablog.com