デモデダイナー 福生店で美味しいハンバーガーを食べ、RAMP HOUSE TOKYOでスケボー 気分は洋画です♪

こんにちは、のぼるです。

 

先日会社で仲良くしている二人とスケボーに行きました。

 

予定では、18時30分頃に同時位で会社を出るつもりが、自分だけ仕事の影響で遅れてしまいました。

 

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m

 

さてさて、無事に仕事を終えて、皆で飯です。

 

f:id:noborunoblog:20200808223635j:plain

▲場所は横田基地の近くにある「デモデダイナー 福生店」で美味しいハンバーガーを食べました。

f:id:noborunoblog:20200808224114j:plain

f:id:noborunoblog:20200808224252j:plain

▲店内は洋画の世界そのものです。

 

f:id:noborunoblog:20200808224444j:plain

f:id:noborunoblog:20200808224441j:plain

▲皆でキャッキャ騒ぎながらアメリカサイズのハンバーガーや、オニオンリングを食べました。

 

f:id:noborunoblog:20200808224818j:plain

▲食事を終え「RAMP HOUSE TOKYO」に到着♪店内には顔馴染みの方々がいらっしゃり、軽く会釈( ´∀`)

 

f:id:noborunoblog:20200808225224j:plain

▲皆のボードをとりあえずパシャリ!

かっこいいです( ^ω^ )

 

f:id:noborunoblog:20200808225635j:plain

▲自分の課題はテールロックの精度をアップさせることです。

 

f:id:noborunoblog:20200808225755j:plain

▲K君はテールロックもう少しで習得できそうなレベルです。

 

f:id:noborunoblog:20200808225919j:plain

▲Hさんはバランスを取るのがめちゃめちゃ上手です。

 

👇まとめた動画が以下になります。ミリ単位で成長していますw

youtu.be

最後に

夏の暑い中、汗をかいてスケボーするって、なかなかの青春だなと思いました。

 

熱中症注意でお願い致します♪