我が家では現在、物を吊すブームが起きています(*'ω'*)

こんにちは、のぼるです。

 

我が家では現在、物を吊すブームが起きています。

 

下に物が無いと掃除がとても容易になります( ´∀`)

 

物がごちゃごちゃしていると、その都度どかさなければいけないので大変ですね(T ^ T)

 

f:id:noborunoblog:20200609055613j:plain

洗顔料や、髭剃りジェルを吊す為の洗濯バサミのようなものがとても感動しました。

 

 

 

 

 

f:id:noborunoblog:20200609055623j:plain

冷蔵庫には強力な両面テープにより、強固に固定しております。

 

飲み水用にはSnow peakのコップを用意しました。

 

気分的に水が美味しく感じます♪( ´θ`)ノ

 

右のムーミンの家は「ムーミンバレーパーク」に行った時のお土産です♪

 

ムーミンの世界はオシャレで気持ちが和みます( ´∀`)

 

 

 

 

 

f:id:noborunoblog:20200609055604j:plain

トイレ内も植物(ニセモノ)により癒しを演出しています。

 

 

 

 

 

f:id:noborunoblog:20200609055634j:plain

キッチンでよく使う物はこのように吊るしています。

 

整頓されているといい感じです(*'ω'*) 

 

皆様もお試しあれぇ♪( ´θ`)ノ