不動産に興味を持ち始めた件

f:id:noborunoblog:20220209223659j:plain

 

こんにちは、のぼるです。

 

不動産に興味を持ち始めました。

 

不動産というと、何千万という大金が動くことをイメージしますが、私が目指すところは、中古の激安アパートです。

 

ボロ物件でも高利回り激安アパート経営』著書の加藤ひろゆきさんと、『働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!』著書の竹内かなとさんに、もろに影響を受けました。

 

竹内かなとさんは、不動産を始める為の軍資金をヤフオクの転売で、入手したそうです。

 

その気になれば、再現できそうです。夢がありますね。

 

小さい頃に遊んでいた『モノポリー』を思い出しました。

 

それを、現実世界で実現したら、絶対楽しいですね。

 

まずは、軍資金を貯めてみようと思います。