休日のグダグダドライブ

f:id:noborunoblog:20220213235721j:plain

 

こんにちは、のぼる(@noboru_odekake)です。

 

今日はあいにくの雨でした。

 

とくに行きたい場所もなかったので、家族で近所までドライブしてきました。

 

妻がお腹空いたねーと言えば、ショッピングモールの、フードコートに行きます。

 

妻と二人でフードコートのラーメンを食べ、予想以上の美味しさにビックリしました。

 

寒い日に食べるラーメン最高です♪

 

さて、食後にショッピングモール内にあるブックオフに向かいました。

 

目的は、最近どハマりしている『不動産投関連』の書籍収集です。

 

以下の書籍をゲットしました。

 

f:id:noborunoblog:20220213235740j:plain

家賃収入が月収を超える!

草むらを更地にするだけで高収益 激安!「空き地」投資 加藤ひろゆき

金持ち父さんの若くして豊に引退する方法 ロバート・キヨサキ

日本人のためのお金の増やし方大全 ロバート・Gアレン

 

加藤ひろゆきさんの本は面白いのに、勉強になるので、今回も非常に楽しみにしています♪

 

目的の書籍をゲットできたので、グダグダドライブの続きをしました。

 

サッパリしたものが食べたくなったので、『清水牧場/WESTLAND FARM』に向かいました。

 

牧場のジェラートは最高に美味しかったです。

 

時間に余裕があったので、近くの『あさひ山展望公園』に行ってみました。

f:id:noborunoblog:20220213235812j:plain

f:id:noborunoblog:20220213235833j:plain

f:id:noborunoblog:20220213235850j:plain

f:id:noborunoblog:20220213235909j:plain

f:id:noborunoblog:20220213235932j:plain

 

頂上の景色がとても良かったです。穴場ですね。夜景も今度見に行こうと思います。