【ミニマリスト的部屋づくり】傘スペースを攻略

こんにちは、のぼるです。

 

最近は天気が雨になる事が多いですね。

 

土日の雨率が高くてびっくりです。

 

この時期は傘が大活躍ですね。

 

玄関前の通路がかさばってきたので折り畳み傘を購入しました。

f:id:noborunoblog:20200707055358j:plain

最近の折りたたみ傘はコンパクトでびっくりですo(`ω´ )o

 

f:id:noborunoblog:20200707055522j:plain

靴箱にも収納できました♪

 

おふみさんの「ミニマリストの部屋づくり」を参考にしました( ´∀`)

 

 

これに伴い、玄関通路の傘を処分する事ができます。

Before

f:id:noborunoblog:20200707055900j:plain

After

f:id:noborunoblog:20200707060020j:plain


最後に

ミニマリストの思考を学び、

✅いらないモノは捨てる。

✅値がつきそうなものは売る。

✅必要なモノは最新に買い換える。

サイクルを回し、周囲をスッキリさせようと思います。