久しぶりの書道

こんにちは、のぼるです。

 

昨日は久しぶりに書道教室に行きました。

 

コロナの影響で4ヶ月ぶりです。

 

先生も他の生徒さんも元気そうで何よりです。

 

お手本を見ながら書いていきます。

 

f:id:noborunoblog:20200702055748j:plain

 

先生に確認・修正して頂くことが新鮮でした( ´∀`)

 

また他の生徒さんと一緒の空間で書いているので、モチベーションを上げます。

 

先生に

 

「普段から書いている形跡があるね」

 

と言われたことが一番嬉しかったです。

 

隷書はあまり書いていなかったので、悪戦苦闘しました(T ^ T)

 

先生のお手本は素晴らしいです。

 

f:id:noborunoblog:20200702060242j:plain

 

これからも書道続けて行こうと思います( ´∀`)