即興演奏の達人である菊池亮太さんの演奏が凄すぎるwwww

こんにちは、のぼるです。

 

 本日は自宅でひたすら、YouTubeで動画を鑑賞していました( ´∀`)

 

特に面白かった動画は

POCKET WIZ【ポケットウィズ】

 

というチャンネルの

 

【ピアノ即興】もしも作業員が即興演奏の達人だったら。。(street piano performance in Tokyo )

 

が最高に面白かったです🎵

 

リンクを下に貼ります👇

youtu.be

テレビ番組のモニタリングでの流れと似ていて、

 

絶対にピアノの感じではないでしょうww

 

という人が、めちゃめちゃ上手にピアノを弾きます。

 

ストリートピアノなので、通行人がどんどん立ち止まり聴き惚れます。

 

即興演奏の達人である菊池亮太さんの演奏が凄すぎるwwww

 

その空気感が観ていてとても心地良いです。

 

ピアノの聖地である浜松にも遠征し、ピアノやバイオリンを演奏します。

 

その動画も見応えがありました。

 

今はネットにより個としての才能を開花し、どんどん発信できるので

 

素晴らしい時代になったなと思います。