【おとなの時間】軽井沢でコーヒーを飲みながら森林浴がしたい

f:id:noborunoblog:20200521095919p:plain


こんにちは、のぼるです。

 

歳を重ねる(現在34歳 S60生まれ)に従い、お出かけしたい場所が都心から自然にシフトしている気がします。

 

先日も「玉川上水緑道」を散歩したとき

 

おぉぉ!♪(´ε` )緑と川最高やん♪

 

詳しくは「HOLIDAY LIFE」をご覧くださいませ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

youtu.be

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

と思いながら散歩していました。

 

今回は、軽井沢に行く予定を考えていこうと思います。

 

是非、オススメの場所があったら教えて下さい^_−☆

 

 

ハルニレテラス HARUNIRE Terrace

緑溢れる開放感がある空間で、和洋中のそれぞれのレストランやカフェ、インテリア用品のお店などが連ねる心の和らぐ小さな温泉街。

 

ハルニレテラス雰囲気めっちゃ良さそうですね♪

 

自然見ながらコーヒー楽しめそうです☕️

 

ちなみに自分は砂糖・ミルク無し無しです( ̄▽ ̄)

 

 

白糸の滝

朝のすいている時間に行ったのでゆっくり見られました。駐車場もある程度の台数があります。駐車場から徒歩でそれほど歩かず滝に行けます。 高さのある滝ではありませんが、広がりがあり綺麗な滝でした。

 

ハルニレテラスから車で17分ぐらいの距離にあるそうです。

 

マイナスイオンすごい出てそう(≧∀≦)

 

これは相棒のD5000📷の出番です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

雲場池

軽井沢といえば「雲場池」ってくらい、本当に絶対行きたい場所です!⭐️ 最初は友達との旅行で行って、今度は恋人と紅葉を楽しみにきました🍁💕 雲場池までの道のりで駐車場があります。 900円でした💰

 

雲場池良いですねぇ( ´∀`)

 

テラスでコーヒーを飲みながらぼんやり雲場池を眺めたいです☕️

 

 

最後に

今回ピックアップした3箇所でまったりと充実した休日が過ごせそうです( ´∀`)

 

軽井沢は観光名所がたくさんあってすごいですねぇ

 

 

桜吹雪昇(のぼる)
🚀プロフィール
穏やかな生活を目指す/昭和60年生まれ/趣味書道🖌/スケボー🛹/バイク🏍/サバゲー/キャンプ

【勉強中リスト】
・サーフィン🌊🌊🏄‍♂️🌊🌊心優しい人教えて下さい😹w
・映像クリエータ


SNSリンクまとめ】
Facebook👉https://www.facebook.com/profile.php?id=100014445437177
Instagram👉https://www.instagram.com/yingchuixuesheng
Twitter👉https://twitter.com/IraMHakauvXoctq
YouTube🔥人気サバゲー動画🔥👉https://youtu.be/X5PcJj6dX2M

【運営中のブログはこちら】
https://noborunoblog.hatenablog.com