ディズニー・シーに行ってきた【千葉県浦安市】

こんにちは、のぼるです。

ディズニー・シーに行ってきました。

案内

詳細情報

📍

〒279-8511

千葉県浦安市舞浜1−13

🕓

 

🌎

https://www.nasu-oukoku.com

📞

045-330-5211

ドックサイドダイナー

まずは朝食をとることにしました。

一昔前だと常に長蛇の列だったので、特に並ぶことなくオーダーし、テーブルで食事をとることに感動しました。

ピークに時は、レストランの床に座らないといけなかったので、時代は変わったなと思います。

食事はシェフのお勧めセットを食べました。

ジャンボリミッキ!レッツ・ダンス!

船の前のステージでのダンスショーを観ました。

観客も座りながらパラパラwのようなダンスができるので、娘が喜んでいました。

フォーレス・エクスプロレーション”ザレオナルド”

海外のような場所を探検できます。

船の中を走り回ったり、大砲を撃ったりで、海賊になったような気分でした。

昔、海賊に憧れていたので、私も楽しめました。

レゴの海賊船欲しかったなぁw

ファンタジースプリングス・スペシャルグリーティング

海賊船の横からショーを観ました。

ディズニーのショーは、テンション上がりますね♪

海底2万マイル

小さな潜水艦に乗り、海底を散策しました。

潜水艦が制御不能になり、海底人が助けてくれるという流れです。

地球の7割は海なので、まだまだ解明されていないことがあるかもしれないですね。

とてもロマンを感じます。

ヴォルケイニア・レストラン

お腹が空いてきたので、ご飯を食べました。

ラーメンとチャーハンを食べました。

とても美味しかったです。

食後は、15分程仮眠をとり、コーヒーを飲みました。

やはり仮眠は大事ですね。

体が楽になります。

アリエルと写真撮影

マジックランプシアターに向かう途中、アリエルとの撮影会が開かれたので、観にいきました。

娘が「アリエル!」と叫び、なんと2ショットが実現しました。

娘は少し緊張しているご様子ですw

なぜか、娘がアリエルに説教されているような感じになってましたw

マジックランプシアター

ジニーが好きなので、とてもテンション上がりました。

悪いマジシャンも、コミカルで喋りが上手く、面白かったです。

ビリーブ!〜シー・オブ・ドリームス〜

ショーのテーマが夢なので、

「あきらめなければ、夢が叶う」

というメッセージが何度も響きました。

私の夢は、戸建を20軒取得し、大家業を安定させ、悠々自適な人生を送るのが夢です。

これから先どうなるかわかりませんが、諦めなければ、夢が叶うのは確かなので、頑張っていこうと思います。

素晴らしいショーを観せてくれた、ディニースタッフの皆様ありがとうございます。

まとめ

ディズニーは夢が溢れていました。

子供や大人になった私も楽しめました。

また、機会があったら遊びに行きたいと思います。

 

国内ランキング