青梅街道沿いのへそまんじゅうを食べた【東京都青梅市】

こんにちは、のぼるです。

へそまんじゅう 総本舗︎に行ってきました。

案内

詳細情報

📍

〒198-0046

東京都青梅市日向和田3丁目863

🕓

【平日・土日祝】9:00〜17:00

🌎

-

📞

0428-23-4928

外観

店は、神社のような外観です。

中を覗くと仏像がありました。

歴史を感じる店構えです。

カウンター

カウンターには、へそまんじゅうと、梅最中が並んでいました。

サイン色紙が飾られていました。

石塚英彦さんのサイン色紙かわいいですw

食べてみた

へそまんじゅう8個入りを購入しました。(¥960)

できたてのへそまんじゅうをサービスで1個追加で頂きました。

嬉しい^^♪

あんこがぎっしりと詰まっていて、食べ応えがあります。

ほのかに甘くとても美味しかったです。

まとめ

実は、へそまんじゅうの存在は前から気がついていました。

今回も通り過ぎそうになりましたが、なんとか駐車場に車を停めることができました。

気になっている店はまだまだあります。

気になったらとりあえず立ち寄ろうと思います。

へそまんじゅう美味しかったです♪

 

国内ランキング