石垣島最終日 川平湾とても綺麗でした。

こんにちは、のぼるです。

 

今回は石垣島最終日についてまとめます。

 

f:id:noborunoblog:20201110213841j:plain

▲最終日は早起きして、帰り支度を行い、ホテルを出ました。

川平湾

石垣島最終日ということで、海が綺麗な川平湾に行きました。

f:id:noborunoblog:20201110215336j:plain

▲最終日は運良く快晴です。

f:id:noborunoblog:20201110215554j:plain

▲「ぐるくん号で行く!川平湾グラスボード遊覧」のチケットを購入しました。

f:id:noborunoblog:20201110220249j:plain

▲砂浜まで徒歩で移動します。

f:id:noborunoblog:20201110220501j:plain

▲海の透明度がすごいですねぇ♪

f:id:noborunoblog:20201110220720j:plain

▲こちらの船に乗り、海中散策を行います。

f:id:noborunoblog:20201110221536j:plain

▲海中を覗き込む妻と娘。

f:id:noborunoblog:20201110221819j:plain

▲サンゴや魚が活発に動いています。

f:id:noborunoblog:20201110222617j:plain

f:id:noborunoblog:20201110222408j:plain

▲船を降り、近くのカフェ「CAFE MAS」でフルーツスムージーを頂きました。

 

空港へ移動

時間が少ない為、昼食は空港で済ませることにしました。

 

f:id:noborunoblog:20201110223550j:plain

やいま村という飲食店があったので、ソーキそばを注文することにしました。

f:id:noborunoblog:20201110223737j:plain

▲とても美味しいソーキそばでした。

飛行機

f:id:noborunoblog:20201110223857j:plain

▲帰りも娘は飛行機で泣きませんでした。とてもありがたいです。

f:id:noborunoblog:20201110224102j:plain

▲不安そうな妻と娘。

f:id:noborunoblog:20201110224336j:plain

f:id:noborunoblog:20201110224353j:plain

本日はANAをご利用いただき

 

しかいとぅみーふあいゆー♪

 

(ありがとうございます)

 

1日でも早く

 

皆様が安心して

 

過ごせる日が訪れますように・・・!

 

ANA

 

石垣空港

 

帰りにトランクを取りに行くと、ANA石垣空港からのメッセージカードが付いていました。

 

感動です。

 

これからも大変な時期は続きますが、頑張っていこうと思います。

 

おしまい。