映画の「マイ・インターン」を観ました。 

こんにちは、のぼるです。

 

先日に映画の「マイ・インターン」を観ました。 

 

あらすじ

f:id:noborunoblog:20200623054458j:plain

ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。

 感想

めちゃめちゃ面白かったです。

 

シニアインターンのベンが、活気のある会社で 浮かないのか最初心配になりながら見守ります。

 

しかし、長年の経験により、周囲からの信頼を得ます。

 

f:id:noborunoblog:20200623055410j:plain

 

愛嬌のあるスマイルもとても和みます。

 

また、会社の空気感もどんどん良くなるのも微笑ましいです( ´∀`)

 

この映画は新しく入社した現在四苦八苦している人が観ると勉強になると思います。