関東日帰りドライブ【首都高速道路編】

 

noborunoblog.hatenablog.com

 

  

首都高速道路

東京ゲートブリッジ

車でもバイクでも、是非カメラで動画を撮影しながら走ってみてください。

 

羽田空港 第1ターミナル 展望デッキ

富士山も見えて景観が素晴らしい展望台です。

 

晴海客船ターミナル[はるみきゃくせんたーみなる]

ただただ港を眺めたいとき、少し離れて東京のビル群を見たいときにも訪れてください。

 

永代橋[えいたいばし]

景色がよいですスカイツリーも月島の高層マンションも綺麗な景色にみえる

 

豊洲ぐるり公園

カップル、子連れ、シングル愛犬と人生について語り合うのに最適なロケーション👍

 

竹芝客船ターミナル[たけしばきゃくせんたーみなる]

お台場方面の眺めは なかなか 良い景色でした。

 

川崎マリエン

休日でも開店ガラガラ💦 でも、無料展望台からの夜景と 工場夜景は最高です

 

横浜ハンマーヘッド

港を眺めながらカフェで珈琲も飲め、ラーメン屋も複数入っており良いと思います

 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル[よこはまこうおおさんばしこくさい]

未婚者は夕方から彼氏彼女を連れていけば景色もいいので盛り上がると思います(笑)