【読書のススメ】アホになるほど本を読もう【人生が変わる本】

f:id:noborunoblog:20200513061535j:plain

 

こんにちは、のぼるです。

 

本を裁断し、PDFデータをiPadに入れて300冊超えました。

 

noborunoblog.hatenablog.com

 情報社会において、本は資産になり得ます。

 

成功者の思考を真似するだけで、人生が好転します。

☑️こんな時、千田琢哉さんならどのように問題解決するのかな。

☑️中村天風さんなら、こんなのへっちゃらだろうな。

☑️堀江貴文さんならきっとこう考えるだろうな。

☑️田端信太郎さんならまずやってみるだろうな。

 

逆に知識や考え方の幅が無いと、悪意がある人間に騙されてしまうかもしれません。

以下の本はわりと参考になるはず。

ご覧下さいませ。

 

 

千田琢哉

人生を変える、お金の使い方。

金の有効な使い方の本です。

勉強こそが、人生最大の投資である。

そして、勉強が最高にはかどる環境を作り出すことができさえすれば、実力、時間、人脈、さらには最も大切な愛情までも手に入り、あなたの人生は最大化する。

最高の環境で好きな勉強をしていると、放っておいても、お金が無尽蔵に集まってくるのである。

 

中村天風

成功の実現

最強のメンタル本です。

メンタルが弱い人は是非読んで下さい。

雷が落ちる衝撃を受けます。

 

堀江貴文

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

遊びと学びの両立方法に衝撃を受けました。

「遊ぶように仕事をし、仕事をするように遊べ」

「努力は没頭には勝てない」

 

田端信太郎

ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言 (NewsPicks Book)

システムの歯車になるな。

システムそのものを創れ。

 

パワーワード満載でやる気がみなぎります。

noborunoblog.hatenablog.com

 

 

読書をすれば、偉人が果敢に挑戦したエピソードに触れることができるので、たくさんの気づきが生まれます。 

 読書から気づく→行動する→力になる

 読書によって「気づく力」と「行動力」を向上させれば、あなたの「稼ぐ力」は青天井になります。

読書をして果敢に挑戦していきしょう。

 

桜吹雪昇(のぼる)
🚀プロフィール
穏やかな生活を目指す/昭和60年生まれ/趣味書道🖌/スケボー🛹/バイク🏍/サバゲー

【勉強中リスト】
・サーフィン🌊🌊🏄‍♂️🌊🌊心優しい人教えて下さい😹w
・映像クリエータ
【やってみたい事】
・キャンプ⛺️🔥🌲 コロナが落ち着いたら行きたいです


SNSリンクまとめ】
Facebook👉https://www.facebook.com/profile.php?id=100014445437177
Instagram👉https://www.instagram.com/yingchuixuesheng
Twitter👉https://twitter.com/IraMHakauvXoctq
YouTube🔥人気サバゲー動画🔥👉https://youtu.be/X5PcJj6dX2M

【運営中のブログはこちら】
https://noborunoblog.hatenablog.com